定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

家内の49日法要が終わりました

2023年11月05日 | 家内の思い出
早いもので家内の49日法要の日になりました。
11時からお寺さんに法要と新しい位牌の招魂も済ませてお墓へ行って納骨式も済ませました。
これでやっと家内も成仏出来ました。
しかしまだ思い出も多く忘れることは出来ませんが一つ一つ自分も進んで行くしかありません。
帰ってからの一番上の孫娘が自分の部屋へ来て遊んで行きました。
娘には家内の形見の婚約指輪を渡しました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 貸金庫に貴重品を入れました | トップ | 孫娘と一緒に宇治へ行った »