定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

庭の雑草抜きをします

2023年11月03日 | 整理・メンテナンス
いつもは家内がしてた庭の雑草抜きとプランターに植わっている花や草も抜いて処分します。
家内がいてたらプランターに花を植えていたし手入れもしていましたが私は全く出来ないので雑草か花か区別が出来ません。
仕方ないので全部抜く事にしました。
まだプランターもありますが一回で1袋分しか捨てられないのでまずこれだけ処分してまた来週草抜きと植木の剪定をします。








この記事についてブログを書く
« 籐むしろを処分します | トップ | 貸金庫に貴重品を入れました »