定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

乗り換えの車が受注取消しになりました

2023年10月16日 | 
車の乗り換えでトヨタライズハイブリッドを注文していましたが生産しているダイハツの認可不正問題が長引いています。
昨日ネットニュースで認可不正問題が解決しないので今の抱えている注文をなんと取消しにするとの事です。
仕方が無いのでヤリスクロスに変更しようと思います。
この車も人気で現在は一年待ちになっているので更に受注が増えれば何時になるか解りません。
来年は長期旅行に行きたいので楽で安全な車が欲しかったのですがまあ気長に待ちたいとおもいます。









この記事についてブログを書く
« 貸金庫を申し込みました | トップ | 巻き爪テープ2回目を貼りました »