定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

北海道旅行14日目納沙布岬〜釧路湿原

2024年06月29日 | 車中泊
根室の道の駅で車中泊して朝から納沙布岬へ行きました。
天気は曇りなので北方領土は観えませんでした。
そこから霧多布岬へ向かいますが濃霧で全く観えません。
ましてやラッコが見たかったですが全くだめでした。
次は釧路湿原の展望台へ行きましたが入場料が要る割にはイマイチでした。
そこから足寄まで行きましたが月曜日は温泉が休みでホテルを取りました。
流石足寄は松山千春の出身地だけあって道の駅には松山千春コーナーがありました。
















この記事についてブログを書く
« 北海道旅行13日目羅臼〜野付半島 | トップ | 北海道旅行15日目タウシュベ... »