定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

TEMUから送られて来ました

2024年08月20日 | 激安
激安のネット通販TEMUでスマートウォッチと充電ドライバーを買いましたが今日届きました。
早速開けて充電ドライバーをチェックすると問題なく動作します。
付属のビットもついていました。
もう一つスマートウォッチも設置しましたが多分今は持っているタイプの型違いでアプリも同じでした。
デザインも良いし替えのバンドも付いていました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにケンタッキーを買... | トップ | 久しぶりに貸金庫へ行きました »

コメントを投稿