定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

友人とデイキャンプへ行く

2021年11月08日 | キャンプ・BBQ
久しぶりに友人と笠置キャンプ場へデイキャンプに行きました。
キャンプ場のサイトもこの前と同じサイトが取れました。
その後たくさんのキャンパーが来たのでタッチの差でした。



今回のメニューはスープカレーとジンギスカンです。
メスティンで1.5合を固形燃料で炊きましたが少し水が少なかったようで固かったですがスープカレーにつけると美味しくいただけました。
ジンギスカンも柔らかく美味しかったです。





友人はハンモックが気に入って眠っていました。



午後からにわか雨が降って少し寒くなったのでカセットガスストーブを点けました。
またたく間に5時になり暗くなって来たので片付けをして帰りました。
よく喋って楽しい時間でした。


この記事についてブログを書く
« 家内のマイナポイントを申し込む | トップ | cs阪神2連敗で敗退 »