定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ラゲッジボードを下げる

2024年04月23日 | 
ラゲッジボードを作って便利になりましたが高さが少し高いので下げることにしました。
ホームセンターへ行って金具を探しましたが合うもの見つかりません。
仕方ないので近い金具を曲げてみました。
取り付けのボードが横幅ギリギリなので入りません。
仕方ないのでボルトを替えて何とか取り付け出来ました。
変更後約7cm下がりました。
変更前






この記事についてブログを書く
« 四川ラーメンを食べに行きました | トップ | 河川敷公園でラジコンを楽し... »