定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

四川ラーメンを食べに行きました

2024年04月22日 | グルメ
昔良く家族で四川ラーメンを食べに行きました。
もちろん辛いのですがその味がやみつきになります。
子供達も好きで娘が四川ラーメンを投稿したらお店の方が来てくれてサービス券などを戴きました。
でもお店に行くと娘の写真が大きく引き伸ばされて貼ってあってそれから娘は恥ずかしくて行かなくなりました。
家内とは月1回くらいずっと行ってましたが近くの店舗が無くなってから行かなくなりました。
久しぶりに四川ラーメンを食べに行って懐かしくて美味しかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
« クーラーバックを買う | トップ | ラゲッジボードを下げる »