定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

初めてファンになった女性歌手は

2020年08月17日 | 懐かしい物

私が初めてファンになった女性歌手は今は亡くなりました藤圭子さんです。

確か中学2年生だったと思いますが歌もさることながら演歌歌手とは思えないお人形さんみたいに綺麗な女性歌手でした。


多分外見と歌声のギャップでファンになった人も多いと思います。
宇多田ヒカルさんのお母さんですが、私は宇多田ヒカルさんのファンではありません。
次は当時ほとんどの若者がファンだつた天地真理さんです。
歌は上手くありませんかやっぱりあの可愛さは他の歌手は霞んでしまうほど大人気でした。
しかし熱烈なファンというほどでもなくそれから友人にハードロックを勧められて海外のロックグループはまっていきました。
今はあいみょんが気に入って聴いています。

この記事についてブログを書く
« 昭和の懐かしのヒーローは | トップ | 海外旅行ハプニングの思い出 »