定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

すだれをシェードに交換しました

2022年06月11日 | リフォーム・修理・修繕
エアコンの室外機が西側にあるので簾はすぐに灼けてしまいます。
そこでシェードに交換しました。
これで窓の簾も全てシェードに交換してスッキリしました。
庭のシェードも余っていたシェードを重ねて幅を広げました。
簾は1〜2年で駄目になりますがシェードなら数年持ちます。








この記事についてブログを書く
« ワイヤレスイヤホンを買いました | トップ | ジムニーの一年半点検に行きます »