定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ジムニーの一年半点検に行きます

2022年06月12日 | 
ジムニーシエラに乗り換えて一年半になります。
最初にメンテナンスパックに入っているので次の車検までメンテナンスは無料です。
この半年で5000kmくらい走りました。
ジムニーに乗り換えて満足していますが5ドアがもし発売されたら買い替えたい気持ちもあります。
SUZUKIのディーラーで確認しますがさてどうでしょうか?


今日点検をして担当者にジムニー5ドの発売があるのか聞いてみたら当分ないだろうとのことでした。
今のシエラの納期が一年半もあって捌ききれないのと5ドアにすると燃費が悪くなり国交省の認可が下りないみたいです。
仕方ないのでもし発売が決まったら連絡をいただけるように言いました。



この記事についてブログを書く
« すだれをシェードに交換しました | トップ | 小太りの方が長生きするようです »