定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

家内とディキャンプでジンギスカンを食べました

2022年11月26日 | キャンプ・BBQ
笠置キャンプ場へ家内とディキャンプでジンギスカンを食べに行きます。
天気もまあまあで暖かいです。
紅葉もまあまあ綺麗でした。
久しぶりにカーサイドタープを張りました。


ジンギスカンも柔らかく美味しかったです。





食後は果物屋で買った柿を食べました。
ラジコンも走らせて遊びましたが犬が反応して鳴くので止めました。







午後から少し寒くなって来たので片付けてから和束茶カフェへ行きます。
カフェで玉露茶を入れて飲みました。
甘くて濃い味でなんとも言えない美味しいお茶でした。










この記事についてブログを書く
« シャワーヘッドを買いました | トップ | 定期検診に行きました »