定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

定期検診に行きました

2022年11月27日 | 日記
定期健診に行きました。
最初にトイレで尿検査をしてから血圧を測ります。
血圧も昨年より高いし体重も増えたしもちろんお腹周りも増えました。
最後の内科検診ではカロリー制限をしないといけませんと言われました。
まだ血液検査の結果はでていませんが多分悪い結果だと思われます。
旅行から帰って1週間だししょうがありません。
間食は止めましたがまだ効果は出ていません。



今日からウォーキングの距離をアップします🚶



この記事についてブログを書く
« 家内とディキャンプでジンギ... | トップ | ネットで冷凍のカニを買いました »