定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどジムニーシエラで年金生活を楽しんでおります。

竜王アウトレットへ行きました

2024年03月26日 | ドライブ
姉二人が久しぶりに竜王アウトレットへ連れて行って欲しいと頼まれました。
自分でも久しぶりなので行ってみたかったので行きました。
平日だったので駐車場の多くは閉鎖されていました。
屋内の駐車場へ停めて店舗を見て歩きます。
買うなら軽いウォーキングスニーカーが欲しかったのでスポーツ用品の店舗を回ってナイキで履きやすそうなスニーカーがあったので買いました。
アウトレットで下がった価格から更に30%引きで5600円でした。

次はfossilで牛革製のショルダーバッグがあったので欲しくなったので何回か見に行ってから買いました。
気に入ったのは少し大きめなこととデザイン、更に60%OFFで18700円と安かったので思い切って買いました。
後で買ったら良かったと思うことが今までよくあったので買いました。

姉たちの買い物に付き合うだけと思ってましたが見ると欲しくなりますね。




この記事についてブログを書く
« 九州車中泊の旅5日目 | トップ | すき焼き一人鍋です »