ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

頭痛・・・台風か!

2010年08月30日 | ゆきちゃんの日記
昼ごろから頭痛に悩まされてる私!!

あ~~~痛い!(o-〇;)ずきーん


午後からは、まったく使い物にならない
ナメクジ状態!!

今にも溶けてしまいそうです。(笑)


もしやと思って天気図を見たら・・・



なんと、台風が2つも生まれている!!
( ̄Д ̄;) がーん


こりゃぁ~ダメだぁ~!


夕方、頭痛薬を飲んで何とか立ち上がり
由紀子を迎えに行きました。

そして、由紀子の連絡帳を見たら
朝からずっと不安定だったとか・・・

イライラのピーク時には
着替えのときに突然

「Oさんが欲しい!」((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

なんと、支援員のOさんのTシャツが欲しいといって
大泣きをしたのだそうです。(笑)


なんでTシャツ????
(⌒▽⌒) ケラケラ


たぶん由紀子も頭が痛かったのかもしれませんね?

頭痛とイライラがごちゃ混ぜになって
訳のわからないことを言ったのかも?(笑)

今日の私には由紀子の気持ちが
なんとなくわかります。(ΘoΘ;)


由紀子に聞いてみました。

「OさんのTシャツが欲しいって泣いたの?」

「ハイ!」(_ _。)ハンセイ


「OさんのTシャツには何が書いてあったの?」

「わかんない!!」 (; ̄^ ̄)ん~


「ゆきちゃん、頭が痛かったんじゃないの?」

「ハイ!」(o〃_ _ )o


やっぱり、八つ当たりだったみたいですね。(笑)



その後、やはりイライラして頭を叩くことが多くなったので
頭痛薬を飲ませました。


いつも書きますが、
我が家の女性軍はみんな
台風の影響で頭痛が起こります。

特に台風が生まれる頃が一番つらい!

これって、我が家だけではないと思うのですが・・・・

今日、頭痛がする人、
手を上げて!!

(。 ̄_ ̄。)ノ は~~~い!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知について(自閉症の特性31) | トップ | 減薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事