新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

日本第2位のオークション会場 USS名古屋へ

2017年04月24日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

身体が筋肉痛でバキバキです(笑)

さすがピッチャーをすると全然違いますね。

先輩のところへメンテナンスへ行ってきます。

 

 

 

これがUSS名古屋のバイヤー席。

とんでもない席数です。

 

ここは7階建ての立体駐車場。

そこにぎっしりと車が敷き詰められています。

これ全部売り物の車。

 

こちらは食堂。

JU岐阜ほど料理の種類は多くありません。

 

私が注文したステーキ定食です。

 

こちらは奥様が注文したエビ天丼です。

 

2週続けてUSS名古屋のオークション会場へ行きました。

やっぱりいいですね、現地は。

私も車が大好きで車屋を始めたわけですから、

これだけの車があるとそりゃテンション上がりますよ(笑)

 

オークション会場へはお目当ての車を探しに行きました。

座り心地・ドアを開け閉めした感じ・インパネの操作性・乗り降りのしやすさ、

その他にも色々とありますが、とにかく現車を見てさわるというのが一番の目的。

今回のお客様はご年配の方なので、

オークション会場へ母親に同行してもらい、

シートの座り心地・深さ、乗り降りのしやすさを確認してもらいました。

 

とにかく最高の一台に出逢えたので本当に満足しています。

納車が楽しみです(^o^)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿