新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

「ys-styleなブログ」・19ヶ月、1年7ヶ月のブログ連続記録更新中!  CAR SHOP ys

2012年12月04日 | インポート
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日はなかなか良い天気でしたね。
でもやっぱり風は冷たい。
こういうときが最も唇が荒れます。
男でもリップクリームは必需品です。
 
 
 
 
 
スズキ ワゴンRのタイヤ交換です。
タイヤ交換はどこでもできるからいいですよね。
P1030224  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボルト部分に油を差します。(通称こういう言い方をします)
つまり、
ボルトとナットを潤滑させるためです。
P1030225  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社は『出張』タイヤ交換もいたします。
 
これがまた結構ウケるんです。
 
『家に居て、何か用事をしているときにタイヤを交換してもらえる』という。
そして、
『わざわざタイヤ交換をしてもらいに出掛けなくてもいい』という。
そういうことで多くの方に喜んでもらっています。
 
 
 
それと、
ブログのタイトルにもありましたが、
「ys-styleなブログ」が19ヶ月、1年7ヶ月連続でブログを更新しました。
 
できればこのまま、
24ヶ月、2年連続までいきたいですね。
 
2年連続ということは、『730日(365日×2)』連続で毎日ブログをしたということです。
 
 
そこまではできればいきたいな、と。
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿