新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

相沢シェフに頂いたお土産  富山名産  ますの寿し

2016年05月31日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日も最高の天気です。

さ、日焼けするぞ!(笑)

 

 

 

 

 

富山名産の『ますの寿し』です。

びわ湖にも『ビワマス・びわます』がいますね。

富山もマスが有名なんだと初めて知りました。

 

大辻さんという会社のます寿し。

けっこう有名みたいです。

 

こんなこと書くと失礼なんですが、

いやね、

けっこう『生臭い』でしょ?

マスとかサバとかそういう系の魚って。

 

苦手な訳ではないんですが、

やっぱり生臭いのはね。誰でも得意ではないと思うんです。

 

だから私は、

本当に新鮮な美味しいものを選んで食べます。

 

でも決して、

『私はグルメだ』、『私は舌が肥えている』、

『私は美味しい物しか食べない』、なんて言っている訳ではありません。

 

ただ、

安くても高くても口に合った『美味しいものを食べたい』だけです。

 

ここからいよいよ本題です。

で、この相沢シェフの富山名産ますの寿しですよ。

 

これがね、

本当に相沢シェフに謝りたいです。

正直言います、

実は『大丈夫かな?』って思ってたんです。

 

でも、

『全然生臭くない』し、

『味付けも抜群』でしたし、

『マスの状態も非常に良かった』です。

 

さすが富山の名産ですね。

めちゃくちゃ美味しかったです。

富山の人たちは『ますの寿し』をもっとアピールするべきです。

そして皆さんに手土産として配るべきです。

 

この場をお借りして謝ります。

相沢シェフごめんなさい。

そして、

本当に美味しかったです。

ご馳走様でした。

家族みんなで美味しく頂きました。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿