新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップ ワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  店頭車両紹介

2011年05月23日 | アート・文化
 
 
 
皆さん、こんにちは。
今日も雨降りですね、小雨ですが。
昔の言葉でこんな言葉がありました。
「春雨(はるさめ)じゃ、濡れて参(まい)ろう」、という。
春雨という言葉に相応(ふさわ)しい雨です。
 
 
 
 
 
キャデラック セビル SLSです。
キャデラックのセビルにはSTSとSLSというグレードがあるのですが、その違いの詳細の全てまでは把握していませんが、例えばSLSマフラーは左右2本出しの合計4本出しマフラーになっているとか(STSのマフラーは楕円形(だえんけい)の左右1本出しマフラー)、純正のアルミホイールの形状が違うとか、その辺ぐらいだと思います。
あと、後期モデルになるとキセノンヘッドライトになったり、メーターがオプティトロンメーターになったりします。
写真でもわかると思いますが、メッキの20インチのアルミがはまっています。もちろん純正ホイールもあります。
(写真はクリックすると拡大します)
P1010743  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィアット パンダです。
この「パンダ」という名称は、動物のパンダにちなんでいるそうです。それは、最初に中国を主要市場としていたからだそうです。
格好といい、名前といい、本当に特徴的な車です。
まさしくエンスージアストですね。
ちなみに、デザインはジウジアーロという人がデザインしたそうです。
P1010744  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クライスラー PTクルーザーを含めた3台の写真です。(PTクルーザーは少々見にくいですが)
このPTクルーザーという車も非常に特徴的な形をしています。
P1010742  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、キャデラックのセビルはデカイです。
何がデカイって、フロントのボンネット部分がばかデカイです。
それだけ広いエンジンルームならば、さぞかし作業がしやすいやろ。というぐらい。
 
キャデラック セビルとフィアット パンダはナンバーが付いていませんが、その車は京都の取り引きある業者さんの持ち物です。
店頭在庫として保管してあるため紹介をさせて頂きました。
今回紹介した3台以外にも、
ワゴンRとBMW525iもあります。
 
これらのお車に興味がある方はご連絡ください。
当社から買って頂いても、そちらの京都の業者さんから買って頂いても構いません。おそらく業販もしてくれると思います。
私にご連絡を頂ければ、走行距離などの詳細を全てお教え致します。
押し売りは一切するつもりがありませんので、お気軽にご連絡ください。
はっきり言って、
押し売りしてまで買ってもらおうとは思っていませんから。
そんなことをしてまで売るつもりもありませんし、何よりも売られた車がかわいそうですからね。
嫌々乗ってもらうために生まれてきた訳じゃないですからね、車も。
私自身も嫌々乗ってもらいたくないですし。
 
 
お問い合わせだけでも結構です。(はっきり言って、冷やかし程度でも大丈夫です)
お問い合わせの際には、お名前とご住所をちゃんと記載しておいてください。
それが人にものを尋ねる最低限の礼儀ですから。
皆様からのご連絡をお待ち致しております。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市 音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
何も堅苦しくならず、お気軽にご連絡ください
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿