新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  ヘアーサロンスヤマ  ys(ワイエス)カット・2012年夏バージョン  2700

2012年05月31日 | まち歩き
 
 
 
 
 
皆さん、おはようございます。
 
昨晩も結構寒かったです。
 
夜も半そででしたが、この私でも少々寒かったです。
 
もしかすると、
まだストーブをつけている人もいるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして写真を撮ると、
いつもあまり変わらない髪形に見えますが、実物を見てもらうと全然違うということに気付いてもらえると思います。
P1020829  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーリングは前回までで終了です。
 
やっぱりカラーリングすると、髪の毛がバシバシになってしまいます。
 
ですので、
カラーを入れるのは前回で終わりにします。
 
 
 
今回のカットを含めてあと3回、バリカンを使った作品にしようと思います。
 
 
この写真は、
まだ完成ではないのですが、なんか2700みたいな髪型になってしまいました。
 
違うと言えば違いますが、
 
例えて言うとそんな感じのカットです。
 
ちなみに、後ろはV(ブイ)になっています。
 
 
 
 
 
事情があって、久しぶりにカットしました
 
サッパリして自分の頭を触るのが気持ちいいです
 
須山  洋平
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿