新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

株式会社ys-style・事務所のリフォームほぼ完了 今日は高校野球滋賀県大会の決勝戦 22年前、私も決勝戦のグラウンドに立っていました

2019年07月26日 | インポート

 

 

こんにちは。

とうとう梅雨が明けたみたいですね。

一気に夏本番となりました。

そして今日は高校野球滋賀県大会の決勝戦です。

近江か?光泉か?

夜の高校野球ハイライトを楽しみにしときます (^O^)

結果は言わないでね (笑)

 

 

事務所の上の看板も新しくしました。

ちゃんと電気も点くんですよ (^O^)

夜はいつも点けています。

 

ほぼ事務所のリフォームが完了しました。

そういえば、リフォーム完了後の写真をまだ撮っていなかったですね。

今度撮っておきます。

そして大工さんに設置してもらった神棚も、ね。

 

ところで、

今日は夏の高校野球滋賀県大会の決勝戦です。

安定の近江か?

勢いの光泉か?

いい試合になるのは間違いないですね。

 

今から22年前の8月1日。

高校野球滋賀県大会の決勝戦。

私も滋賀県彦根市の彦根球場のグラウンドに立っていました。

比叡山高校との決勝戦でした。

結果は4-1で比叡山高校に負け、比叡山が甲子園の切符を手にしました。

高校野球ハイライトを見るといつも思い出します。

最高の思い出ですね。

 

ただ、ひとつだけ言えるのは、

高校野球をやっていたときよりも、

今の方が絶対に野球が上手い!

ということです (笑)

 

22年前に戻って、あの頃の私にバッティングを教えてやろうか? (笑)

『おい、少年。バット貸してみろ。硬式はこうやって打つんや』ってね (笑)

 

皆さん、今年も最高の夏にしてください。

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿