新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

マツダ・プレマシー、ホンダ・エアウェイフ゛、ダイハツ・ブーンのタイヤ交換日記

2017年04月22日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

さて、今から定期洗車。

明日は野球。

数日後には落札した車が来る。

快調です(笑)

 

 

 

まずはマツダ・プレマシーのタイヤ交換から。

 

次はホンダ・エアウェイフ゛。

 

そしてダイハツ・ブーン。

 

この日は日曜日ということもあり、お客様が重なりました(笑)

というよりも、

うちのお客様は同じ職場の方が三人もおられます。

なので、こうしてうちへ来た時も仕事の話なんかをしているわけです(笑)

 

そのお客様たちを紹介してくれたのが私と同じ区に住む方。

その方も同じ職場で、

九州から滋賀県に来て、右も左もわからないのでうちを紹介してくれた。

そういう縁が重なって今に至ります。

 

そして今日もそのお客様たちの定期洗車。

いい天気で良かったー。

 

そして夜は送別会。

これまた同じ区に住む人がマレーシアへ転勤になる。

その送別会。

明日は野球なのでほどほどにしてきます(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿