新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  近江八幡市八幡学区区対抗ソフトボール大会  14区

2011年11月28日 | まち歩き
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
今日は珍しく、遅めのブログアップです。
 
外に出ていると、唇がカサカサになって仕方がないです。
 
これからの時期リップクリームは必需品ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、11月27日の日曜日に「近江八幡市の八幡学区の学区対抗ソフトボール大会」がありました。
 
だいたい、
延べ18チームぐらい参加していると思います。
 
それだけのチームを一気に、一日で優勝を決める訳です。4ヶ所ぐらいソフトボールコートを作って。
 
ですので、
ほとんど連戦になります。しかも、ほとんど休憩無しで。
 
まあこれは、
ソフトボールだからできることなんですけどね。
こんなことを野球でしようもんなら。間違いなく倒れてしまいます。
P1020328  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット裏には大会関係者の席があります。
 
ここがメイングランドになっている訳です。
P1020329  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当ならばこのソフトボール大会は、
9月の末に行われる予定でした。
 
しかし、9月のときに雨で延期になったわけです。
 
それで、
その次の予備日が11月の27日しかないということだったんです。
P1020330  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は晴天とはいきませんでしたが、それでも結構暖かい日で良かったです。
 
じっとしていると寒いですが、ユニフォームを着て走り回っていると汗かきましたからね。
 
それぐらい暖かい天気だったので、本当に良かったです。
 
 
それにしても、
私は個人的にソフトボール大会が延期になってくれて良かったです。
 
と言うのも、
9月の末に開催されていたら忙しくて行けていません。
 
去年もソフトボール大会に参加できていないですしね。
 
今年は11月に延期になってくれて本当に良かったです。(すごく勝手な個人的な意見ですが)
 
 
 
 
それにしても、昨日は飲み過ぎた・・・・・・。
 
 
 
 
会心の一撃がレフトライナーでショック・・・
 
須山  洋平
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿