新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

いざ、串かつだるまへ

2016年05月25日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県近江八幡市は曇り空です。

そろそろホタルの時期ですね。

ぼちぼち見に行こうかな。

 

 

 

 

 

小さい頃に串カツ屋さんへ行きましたが、

どこの何という店なのか覚えていないです。

たぶん大阪・新世界の串かつ屋だったと思うんですけどね。

 

そういう意味では、

物心ついてから大阪に串かつを食べに来たのは初めてです。

 

午後3時からあまり得意でないビールをがんばって飲む(笑)

 

どれを食べていいのかわからないので、

14串プラス一品の『北新地コース』にしました。

 

これがなんと意外に多い(笑)

あとで気付く。やり過ぎたなーって(笑)

 

そしてお一人3,000円ぐらい。

 

ものの30分ぐらいで3人で10,000円。

意外に高い… (T_T)

そして、意外に全然食べられないもんだなと思いました。

もうこれでじゅうぶんお腹いっぱい。

でもすぐに食べられるけど(笑)

 

それにしても、串カツって無性に食べたくなりますね。

 

しかしけっこう重たいので、

一回食べるとその感覚を忘れるまではひとまず休憩。

 

次回はいつ食べに行くかなー?

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿