新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県で本格的な江戸前鮨が食べられる 長浜市の『京極寿司』

2016年06月18日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日はJRの車中からブログアップです(笑)

大阪出張からの帰り道(笑)

 

 

 

 

 

アジのなめろうです。たぶん(笑)

 

滋賀県長浜市の『京極寿司』さんは、こんな感じの商店街の中にあります。

 

まずはつきだしから。

この時はホタルイカの季節でした。

 

だし巻き玉子。

 

西京焼きです。

何の魚かは忘れました\(^o^)/

 

フグのひれ酒。

 

関西の、しかも田舎の滋賀県長浜市で、

こんな本格的な江戸前鮨が食べられるとは。

 

本当にびっくりします。

 

どうやら大将は、

北海道で修行してたみたいですね。

 

その日のおすすめを握る握りコース二種類。

たしか12貫ぐらいだったはず。

値段は5,000円と4,000円?だったかな。

 

5,000円でこの品数ならじゅうぶん満足。

足りなければあとで追加もできるし。

 

これだけ食べて飲んで1人一万円なら安い。


おすすめです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿