新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

カーショップワイエススタイルの洗車日記と出張日記:滋賀県守山市の運転免許センターでの講習・編

2012年12月07日 | インポート
 
 
 
皆さん、おはようございます。
いよいよ最強に寒くなってきました。
このままいくと、近日中に本当に雪が降るかもしれません。
スタッドレスタイヤはお早めに。
 
 
 
 
 
出張(というか講習)に行く前に車を綺麗にしました。
P1030229  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、
出張(というか講習)の日はあいにくの天気で、守山へ向かう途中に車が汚れてしまいました。
すごく淋しかったです。
P1030230  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は用事があり、
滋賀県守山市の運転免許センターへ行っておりました。
 
 
結構ためになる話もあったり、
どうでもいい話もあったり・・・。
 
それよりも、
2時間30分の講習で、休憩が15分というのが「短いな」と思いました。
 
できれば、
休憩は2回欲しかったな。
 
 
人間の集中力って、そんなに長く続かないですからね。
 
 
 
それでも、集中を続けようとすることが大事
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿