新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

2月3日は節分、豆まきの日

2010年02月02日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、こんばんは。
かなり久しぶりのブログです。サボっていました、すいません。
 
 
 
 
明日は節分ですね。
小学校の頃、授業で巻き寿司を作り、恵方を向いて食べた記憶があります。そして、その後は豆まき。
なかなか懐かしい思い出です。今では全くしなくなりましたが・・・・・・。
でも、せめて巻き寿司ぐらいは食べたいですね。
今日これから直談判に行ってきます。「巻き寿司が食べたい」、と。さすがにちょっと恥ずかしいですが。
 
 
そしてあさっては、一年で最も重要な日と言っても過言ではない日、そう立春です。
私にとって、いや全ての人々にとって非常に重要で重大な日になります。
自身の、これからの6年間が非常に楽しみです。
 
それではまた、立春にブログで逢いましょう。
 
 
須山 洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿