新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

スズキ・ジムニー・JA22W  調整式ラテラルロッド  仕入れ・販売・納品  滋賀県長浜市・米原市

2011年01月07日 | エンスージアスト
 
 
皆さん、こんにちは。
今日の滋賀県近江八幡市は結構な雪です。
そちらの模様は、また次回アップしたいと思います。
 
 
 
P1010416  
 
 
 
 
 
写真の青い棒がラテラルロッドです。
青いのはビニールが巻いてあるのでそう見えるだけです。
この調整式のラテラルロッド(ステンレス)、一本で定価25,000円します。
びっくりしました。あまりにも高くて。
 
雪の中滋賀県長浜市方面、米原市方面のお客様のところへ納品に行ってきました。
「長浜市や米原市の方は、雪どうですか?」と聞いたところ、
「こっちの方は雪全然大丈夫やで。晴れてるで。」と言われました。
大雪だったら納品をどうしようかな?と考えていたので。
雪が降ってなくてひと安心です。
 
取り付けはお客様ご自身がされます。
そうやって改造したり、いじったりするのが大好きなお客様なので。
下手すると、その辺のプロより上手(うわて)です。
しかし、部品等は専門のショップやプロしか入りませんからね。
特にこういうジムニーなんかの特殊な部品は。
専門ショップもなかなか無いですし、わざわざ出向かなくてはいけませんしね。
私のように往復2時間近く掛けて、納品に来てくれるショップなんて無いですから。
だから逆にそういうところが、私の強みになっているんですけどね。
うちのそういうところを利用して頂ければ、私も仕事冥利に尽きる。というものです。
今はネットがあるので一般の方でも、どんな部品でも手に入るようにはなっていますけどね。
詐欺やニセモノが結構多いみたいですから。
便利ではあるけど、かなり用心が必要だと言うことです。
ショップと仲良くなっておくと、色々と良いことがありますしね。
「いつも仕事をもらってるから今回は工賃いらんわ」とか、
「この部品を付けるなら、こっちの方が良い」とか、
「この部品は、このメーカーのやつが良い」とか。
そういうアドバイスは、うちや専門ショップでしかしてもらえませんからね。
そいう意味でも、うちみたいなショップを一軒知っておくと心強いと思います。
何でも屋ですし、小回りが利くし、身軽ですからね。
そうやって、お客様の都合の良いように使ってもらえたら嬉しく思います。
 
次にこのジムニー(JA22W)と逢えるのは、アライメント調整のときかな?
まあ、アライメント調整が必要ならば。
という話ですが。
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
090-9878-2071
代表   須山  洋平
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿