新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  整体・カイロプラクティック  腰・首・肩  お陰で投げられるようになりました

2012年05月23日 | まち歩き
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日も曇り空でした。
そして、
夜も少々肌寒い一日でした。
もうすぐ6月です。
一気に暑さがくるのでしょうか?
 
 
 
 
 
かなり前の写真です。
八幡学区の区対抗軟式野球大会の数週間前に整体(カイロプラクティック)へ行きました。
ちなみに、
整体とカイロプラクティックというのは、違うものなんでしょうか?
誰かご存知の方は教えてください。
P1020757  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、
軟式野球大会の前にキャッチボールしたときの写真です。
アップが数ヶ月あとになって申し訳ありません。
P1020758  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても肩が痛くて投げられないので、整体・カイロプラクティックへ行ってきました。
施術してもらった箇所は、
「腰」と「首」と「肩」です。
腰骨も当然歪んでいたのですが、首がかなり悪かったみたいです。
その首の歪みが、『肩の痛み』を誘発していたみたいです。
と、
カイロプラクティックの方は言われていました。
 
本当ならば、
もっと「ボキボキ」やってもらいたいんですけどね。
私にとっては、ちょっと「頼りないな」という感じがしました。
 
でも、
確かにまだ投げたときに痛みはありましたが、それでもかなりその痛みはマシになりました。
 
お陰で、
なんとかキャッチャーをすることができました。
 
 
金銭的に余裕ができれば、
また「ボキボキ」してもらいに行きたいと思います。
やっぱり、
やってもらったあとは全然違いますからね。
 
皆さんも、
体の歪みを矯正しに行ってください。
体の歪みは、心の歪みにつながりますよ。
 
 
整体は良いです
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿