新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  スズキ・パレッ

2012年05月28日 | まち歩き
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨晩はちょっと通り雨がありました。
ですので、
夜はまた気温が下がりました。
なんか変な天気です。
 
 
 
 
 
パテを盛って、削って。
という作業が終わったらこんな感じになります。
こうなれば、塗装はすぐそこです。
P1020700  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンパーはこんな感じになりました。
こうやって見ると、白のバンパーみたいです。
P1020701  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくれば、
作業の7割ぐらいは終了したようなものです。
 
あとは、
塗装を吹き付けて、クリアーを吹き付けて、最後に塗装した面に磨きをかけて終了です。
 
さすがに、
塗装しているところだけは写真を撮ることができません。
塗装している人間以外、誰一人として塗装ブースに入ることは許されませんから。
 
ですので、
どうしても、
塗装前と塗装後の写真になってしまうわけです。
 
その辺はご了承ください。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿