新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

家族旅行 グランドエクシブ鳥羽別邸へ

2016年10月08日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は穏やかな天気です。

運動会日和ですね。

 

 

 

 

 

グランドエクシブ鳥羽別邸です。

 

中庭も綺麗。

 

海です。

磯の香りが他府県へ来たんだと思わせます。

 

こちらの庭園もとてもいい感じ。

 

隣にあるエクシブ鳥羽のプールです。

 

なぜ旅行へ行くようになったかといういきさつなのですが、

私と母親が同じ誕生日で7月6日。

奥様が8月6日。

ご飯は食べに行きましたが、

その3人の誕生祝いを兼ねて旅行へ行きました。

 

そこで、

母親にどこへ行きたいかと聞いたところ、

『鳥羽へ行きたい』とのこと。

 

だったら、

最近建ったグランドエクシブ鳥羽別邸へ行こうとなりました。

 

鳥羽と言えば、鳥羽水族館。

そして、

三重と言えば伊勢神宮。

 

それじゃあ、

そこを巡るコースにしようとなりました。

 

たまにはこうしてゆっくりするのもいいですね。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿