新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

突然の訃報

2011年11月16日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨晩はグッと冷え込みました。
そして、小雨が降っていましたね。
ヤフー天気予報さんやっぱり当たらないみたいです。
名誉挽回を期待します。
 
 
 
 
 
 
そして、
本日のブログのタイトルです。
 
 
本日の午前2時ごろに電話が鳴りました。
「おじいさんが亡くなった」、と。
どうやら、
パチンコ屋さんの駐車場の車の中で冷たくなっていたそうです。
昨日までは元気にしていたそうなので、おそらく老衰だと思います。
 
それにしても、
その歳でまだパチンコする元気があるもんですね。
そして、車の運転も。
しかし、達者な人です。
 
にしても、
すごいびっくりする亡くなり方ですね。
でも、
大好きなパチンコ屋で死ねるんですから。
おじいさんにしては良かったんじゃないでしょうか?
 
 
ですので、
もしかすると、
ブログの皆勤記録が途切れることがあるかもしれません。
 
ブログができる時間があれば、しますので。
長生きしたし、大往生です。
私は何も全く悲観的になっていませんので。
大丈夫です。
 
それにしても、
いやー、なかなかの死に方ですね。
おじいさんらしいです。
 
 
おじいさんありがとう。
安らかに・・・。
孫より。
2011年11月16日
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿