ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

お年玉~~♪

2017-01-04 | 暮らし
なんて事でしょう♪
年末にSUTAYAで貰った応募券、当たってました。

本を買ってまた貰った応募券、何が当たるのかしら?と思ったら
前回の当選者の中に ヽ(^o^)丿

 

昨年も1万円の食事券とか、カープの優勝報告会とか、他も少々当たりました。
懸賞なんかは応募するもんですねぇ。

退職してから、アレコレ応募するのがダンナの仕事の一つになりました。
彼のくじ運が上がって来てるのね。

今年の宝くじ、高額当選期待していいかしら?

でも当たるのって、応募したのも忘れてるのが多いのよね。
無欲、が運を運んでくるのかなぁ。





ご飯に味噌汁、里芋の煮物
やっぱり普通のおかずが一番!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2017-01-05 07:50:04
あけました!今年もよろしくお願いします!
何が当たったんですか?届くの楽しみですね🎵
私も毎日応募してますが…欲しいカルビーお菓子セット当たりません。欲が多すぎる?!(^_^;)
Unknown (はるる)
2017-01-05 20:38:08
おかめちんさん
二人で食べるのに適量の海鮮です。
日時は指定できないんですよ。
いつ届くのかしら?楽しみ。

無欲!ですよ。
応募するって事は、もう無欲じゃないんだけどね(^_^;)

コメントを投稿