ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

大晦日

2012-12-31 | 暮らし
今年も雪と寒さを楽しんだ年末温泉旅行
村上は雪と強い風だったのに、数時間後の東京はいいお天気
日本って広いんですねぇ


JR東日本のポスターに使われた場所が村上市にあるというので、ブラブラついでに立ち寄ってみました



吉永小百合さんと同じ場所に立つ勇気はないので、人物はカット


元旦からの駅伝を見たいダンナの希望で、正月は自宅です
何故か、これは譲れないらしい


今年も残り数時間

蕎麦も食べてしまったし
除夜の鐘をきこうか、さっさと寝てしまおうか
思案中


色々あったけど、それなりに良い一年でした
感謝、感謝





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2013-01-01 12:01:06
明けました!!おめでとうございます♪
こちら二日間引き込もって!?家の掃除掃除終えて
只今帰省中…海の上です(^_^;) 体はミシミシ手は
ガサガサ頂いたハンドクリーム重宝してます♪
年末温泉旅行うらやましい~!
今日からゆっくり寝正月!?日々の疲れをとって下さいねo(__*)Zzz
返信する
Unknown (はるる)
2013-01-02 08:55:44
おかめちんさん
クリーム、お役にたって何よりです。
我が家もお屠蘇に頂いたお酒、重宝?しています。

幸せの神様は、汚れが大嫌いらしいですから
体が痛くなるほど掃除なんて、いそいそやって来て下さることでしょう

皆さんと賑やかなお正月、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿