ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2011-04-25 19:09:24
お帰りなさ~い久々、広島今日も旨いもの堪能されてますか?神戸…検査入院と聞いて少し安心しました。せっかくの帰省なのにマンション修繕とは、残念ですね分かってるけど急にベのべランダに人影あるとドキッ!としますよねこもらず経済活性化するべく街に行かねばですかね窓にペンキやパテついてないかチェックお忘れなく私、最終日気付いて申請したけど…とってもらえなかったです
Unknown (はるる)
2011-04-27 09:41:23
おかめちんさん
折角帰ってきたけど、何だかバタバタしています
誰かと約束したくても、前日にならないと明日の事が分からない

今、ベランダ等の防水シートとか塗装とか
残念ながら、外壁の吹き付けが終わるまで留まれませんネェ
新築の時にチェック漏れがあったから、いまさらかな

コメントを投稿