ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

大変、大変

2009-04-24 | 暮らし
7ヶ月ぶりの我が家
大変な事になりました

洗面所の蛇口から水漏れ
台所のシンクも水漏れ

部品も無いので、蛇口は取り替えることに

まだ数年は東京でしょう
数年後には改装も考えています
今、お金はかけたくありません
とにかく一番安い蛇口とお取替え

シャワーもないし、蛇口も伸びてこないタイプ

予定外の事でした
下の階への水漏れでなくて、良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2009-04-26 19:59:11
わー。それは大変でしたね。

私の友人もしばらく海外に出ていた間、帰ってきたら水漏れしてたって言ってました。下の階に影響がなくて良かったですね。よかった、よかった。

↑のお好み焼き、美味しそうですね~。本場の本ものだぁ。一度行ってみたいお好み焼きビル(っていうのがあるんですよね?)
返信する
Unknown (はるる)
2009-04-27 17:34:59
Sueさん
長期に留守していた家は、危ないそうです
我が家は水難の相があるようです

この家も上階からの水漏れで
洗面所、廊下、和室が水浸しに
東京の家も
トイレの天井から水がポタポタ

加害者ではないので、良いとします


お好み村、というのがあります
ビル1棟
上から下までお好みやサン
(行った事はありませんが)
大抵の人には、行きつけがありますから
返信する

コメントを投稿