ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

今日からは

2015-03-25 | 携帯から
痛い、ここまで
そう思ったところから、もうひと頑張り。

自分では頑張っていたつもりだったけど、甘いんですねぇ。
リハビリの先生がついてくれてる時は、かなりの痛さなんだもの。
痛くても、先生が手を添えてくれてるとこまでは大丈夫なんだ!って安心感があるけど
自分ではなんか怖くって。。。

言い訳ですねぇ



後退はしていないけど、進んでいないようです。

次回の診察までは毎日、と言われ 「1回でいいですか?」って聞いたら
先生「うん」とは言わなかったのよね。

「分かりました。2回リハビリ受けます。」
自分から言いました。

2週間後、「良いねぇ、1日おきでいいよ」って言わせてみたい。


出来ない訳じゃないけど、なんか怖いんよね
正直なところですが、それでダンナが文句いう訳じゃなく「まぁ無理せずに」

イカンイカン、甘えてるんですねぇ。


反省


これもリハビリの一環、お昼用におにぎりを作りました。

 

具を入れるのはちょっと難しかったから、混ぜご飯風に。
チョッと気に入らないけど、毎日握ってたらね♪




掃除もチャンとします。
左手で掃除機持ち上げちゃいけないけど、パイプ持つのはなんてことないんだから。
1lのペットボトル位なら、もう持ってもいいそうですから。

取り込んだ洗濯物も直ぐ畳みます。
   
  って。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-03-26 11:58:47
お疲れ様です。
一歩進んで一歩下がるのが,そのうち二歩進んで一歩下がるようにと,次第に変わって行きますよ。
きっと。
返信する
Unknown (おかめちん)
2015-03-26 20:36:36
頑張ってますね!\(^o^)/
焦りは禁物!ボチボチとですよ♪
返信する
Unknown (はるる)
2015-03-27 09:12:55
ふぃーゆパパさん
1歩進んで2歩下がってないのが、救いです。
毎日することがあって、退屈してないのは有り難いわ。

脳トレにもなっているでしょうねぇ。
頑張ります
返信する
Unknown (はるる)
2015-03-27 09:16:10
おかめちんさん
動かし時、ってのがあるそうです。
ノンビリしてると固まってしまうらしいです。

ボチボチではなく
無理せず、休まず、頑張らないとイケんのだって
返信する

コメントを投稿