ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最後の貰い湯かな

2016-01-12 | 暮らし
復活!とゴソゴソ始めると、又すぐダウン。
復活したのではなく、そう思っただけのようです。
暫くは静かに、大人しくしていましょう。


体調不良は私だけでなく、へっちゃん達も湯冷めからの風邪かコンコン。
日曜日お泊りに来たけれど、余りにも咳がひどいので病院へ。
学校を休んだり遅れて行ったりするのが嫌で、市販薬に頼っていた様子。
幸い家の近所の病院が当番医だったので、診てもらいました。

なんと、肺炎になりかかっていたとか。
レントゲン撮ったり、点滴受けたり、、、
本日は詳しい検査を受けるようです。

「肺炎て、お年寄りの病気かと思ってた」って
へっちゃん、肺炎は死に至ることもある怖い病なんだよ。
老いも若きも罹りますよ。

大事に至らず、良かった良かった♪

ママは只の風邪、若もコンコンし出したし
本日は風呂に入らなくて良いでしょう。
ゆっくり、大人しくしておきましょう。



年初めの旅行のアルバムを作ってくれました。

 

祝いの宴の様々な催し、孫たちとの触れ合い
有難うね♪


残り物アレコレで朝ご飯

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿