ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

まだまだ、です

2014-09-20 | 暮らし
ダンナが新入社員だった頃お世話になった上司の方に、お会いしてきました。
奥様にも随分お世話になりました。

ご挨拶に伺わなくては、と言いつつ…


新宿で待ち合わせてランチ。



奥様は体調不良で入院中とか。
入院されたのはこの8月との事。

東京に来てもう6年、もっと早くお会いしていればと後悔先に立たずです。
「お伺いしてもいいですか」って連絡を待っていて下さったに違いありません。

昔話に、今の話も
話は弾んで、とっても楽しいランチでした。


でも残念ながら、私達にご馳走させては頂けませんでした。


5分でも10分でも、って仰った気持ちに思い至らなかった事
本当に申し訳なく、反省しています。

大人になったとは認めて頂けなかったようです。
この次お会いした時は、ご馳走させて頂けるよう精進します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿