ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

いよいよ

2016-09-08 | 携帯から
優勝したらセールが。

でも欲しい物、必要な物は無いわねぇ
と思っていたけど

ドライヤーが危ないぞ♪
眼鏡が♪
寝室用のストーブを買うんだった♪
山歩き用のパンツを探してたの♪

セールの恩恵にあずかれるでしょうか?

まずは、今夜の店で
さあ、どうなる


ダンナ一人でテレビ観戦。
ビールとファミチキを、もう買ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2016-09-08 21:08:43
地元優勝逃しましたね~(>.<)残念。
今日も試合に行ってるT所長悔しがってるはず。
けど、NHK9時のトップニュースですよ(・。・;
今日の中国新聞にセールの詳細載ってましたよ!
返信する
そうですよねぇ~ ()
2016-09-09 11:59:08

>でも欲しい物、必要な物は無いわねぇ

ですよねぇ~
この年になると物欲無し!食欲無し!金なし!
無い無いだらけ

あっあった!
私も眼鏡!
思い出させていただきありがとうございます。

返信する
Unknown (はるる)
2016-09-10 12:23:35
おかめちんさん
Tさんはどうやってチケットを手に入れてるんでしょう?
本日はCMの無い放送局ですから、臨場感があるかも。

大竹が初めてカープに恩返しした、って言ってた人がいた^^
返信する
Unknown (はるる)
2016-09-10 12:31:47
丸さん
食品なら♪、と思っても、そんなに量もいらないしねぇ。

メガネ屋さん、セールするかしら?
安くなった並を買うか?並なみになったお高いのを買うか?
悩むところです。
返信する

コメントを投稿