ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

富士山ウォーキング Ⅰ

2010-03-13 | 
お天気も良く、風もなく、程よい気温
絶好のウォーキング日和と歩き出しましたが

週始めの寒波のせいで、雪が積もっていました
行程の半分弱は、山里の雪中行軍

運動靴にGパンで参加ですから
靴に雪が入らないよう、裾が濡れない様にと
前の人の足跡を辿りながらですから
疲れたのなんのって

山麓ウォーキングとは言え、山を甘く見てはいけません


各所で、微妙に姿を変える
雄大な富士山

羽田や新幹線から見るのとは、スケールが違います


第1回目、約12km歩いて
楽しいとは思えなかったけど
 (滑らないようにと、足元ばっかり見ていましたからね)
気分は爽快でした

最後の温泉
富士山を真正面に見ながらの露天風呂といったら
疲れも吹っ飛びました

後11回
頑張って歩いてみましょう
終わる頃には、楽しくなっているかも


カメラを持っていくのを忘れてしまいました
次回は、忘れずに持って行きましょう

私だけの富士山を撮らなくては


来月は
山中湖側の《花の都公園》から《須走浅間神社》まで
今ツアーで一番高い(標高1100m程)所を歩くそうです




広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿