ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

たった一週間で

2009-09-15 | 暮らし
なんと、体重がグ→ンと増えてしまいました

極々緩やかではあったけれど
確実に右下がりの曲線を描いていたのに…


ほぼ毎日
ビールを飲んでいました
20時過ぎても食べたりしました
油物も多かったなぁ

毎日毎日良く歩いたけれど
朝のラジオ体操はしませんでした
寝る前の腹筋も怠けました

鎌倉でお菓子も沢山買い込みました
賞味期限が2~3日って洋菓子も頂きました


ダンナをほったらかして遊んだ代償は大きいですねぇ


折角のお菓子を無駄にしないように
グーンと跳ね上がったグラフを戻さねば!

朝も散歩した方がいいかしら?
片付けてあるwii fitを、出して来た方がいいかしら?


取りあえず
ラジオ体操をし、部屋の掃除を真面目にしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2009-09-15 22:10:18
えーっ。それはショックですねぇ。
これがお金だと、なかなか増えずにすぐ減るんですが、体重は逆ですもんね。

なんて他人事ではありません。私も増加の一途をたどっているようです。はるるさんを見習って運動します!(宣言)
返信する
ダイエット ()
2009-09-16 05:25:44
茶ダイエットは、存在します。オープン時、私は102キロありました。(当時の写真もありますよ。)むふふ、今、78キロでございますよ。4ヶ月で、24キロ減少しました。先日、これを教えた若い子が再訪、マスター、すげー!1週間で3キロ落ちた。この間のと同じ奴、全部買ってく!と慌てて乱入してきました。内側から消えます。普通の茶です。3食食べます。これに、はるるさんの運動など加えようものなら、素晴らしい効果でしょうね~。
返信する
Unknown (はるる)
2009-09-16 11:48:20
Sueさん
お金は淋しがりやサンだから
少ない財布からは逃げ出して
仲間が一杯いる所に行くんだって

体重さんはどうなんでしょうかねぇ

長年居ついてくれた浮き輪に
少々愛着を感じるようにもなりました
危険だ!

習慣にすることが大事だそうです
毎日忘れずに!です
ガンバロウね
返信する
Unknown (はるる)
2009-09-16 11:55:42
壽さん
おぉ、小学生を負ぶっていたんですねぇ
それは軽くなったでしょう

美味しいお茶を飲んで
バランスの良い食事、適度の運動
程よい体重
いいですねぇ
返信する

コメントを投稿