ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

KO負け (;一_一)

2010-10-05 | 携帯から


      広島ブログ


水着を着るんだから、と
体験エステに行ってきました


鏡で見るのとは全く違いますよ、と写真撮影
前から、横から、後から
撮った写真を見せられ


「ここに、こんなにお肉がついています」
「ここにも、ここにもこんなに…」
「こんなにはみ出ています、こんなに垂れて、こんなに流れて…」
「本来のヒップはこの辺りのはずなのに、こんなに…」

そんなにも《こんなに》を連発しなくてもいいじゃない


こんなにもある贅肉を取ったら
私は
顎のラインがシャープな小顔になり、お目目がもっとパッチリして、首も長くなり
キュッとお尻が締まって上り、足も長くなり
腰のくびれが出来、メリハリのあるボディになる、らしい

今の私と比べて、です

今の私って…


仰るとおり、見たとおり
反論の出来ないのが悔しい~~


最後の最後に
「ほら、膝にもこんなにお肉が
  膝に肉がつくと、もうそれだけで老けて見られますよ」

『私スカートは一切はかないの、ズボンばっかりだもの


「そうですよねぇ、この足じゃ、スカートははけないですよネェ」
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2010-10-05 22:54:05
えーっ。そんな失礼なこと言われたんですか?!

営業トークですよ。だまされちゃあいけません。ブティックに、痩せて見える鏡があるように、きっと大きく映るカメラなんですよ。私も昔、その手のところで撮った写真、トドのようでした。(え?それが現実って??)
返信する
Unknown (はるる)
2010-10-06 16:53:06
すーさん
アレだけ強烈なストレートパンチを受けたら
失礼ななんて思うどころではありません

1発ごとに腹をかかえ、蹲っていくだけです

写真に映ったあの姿は真実です
おぞましぃ~~~~
返信する
Unknown (mako)
2010-10-06 18:08:19
すごい!
ぼこぼこにやられたねw
私も今そんな写真撮られたら
立ち直れないだろうなぁ。。
全然体重減りません(T_T)
返信する
Unknown (はるる)
2010-10-12 08:38:58
makoさん
大丈夫
もう立ち直りました

いえ、開き直りました
あぁ、スカートのはけない足さ!
スカートなんて、はきたくも無いさ

痩せてやる!
ぜったい痩せてやる!!
返信する

コメントを投稿