ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

私って…

2015-01-30 | 携帯から
ネイル、ダメでした。

二日間の検査時も、しっかりネイルしてたぢゃん。
入院の注意事項にも、一言も書いてないぢゃん。


きちんと説明しなくてごめんね、っていう看護師さんに
「ネイルしないって、常識ですか?」
「・・・」
「ひょっとして、私が初めてのケース?」
「はい!」


ん~ん
いい歳して、お馬鹿な婆さんなんだ私


執刀医、私の手をしげしげ見て
「せっかくの一万円がパーぢゃな」

そんなにもしませんでした。


麻酔師にも、リハビリ師にも
「明日外出ですって?」
爪を見せて説明。


お馬鹿な婆さんと、知れ渡るのかしら(..)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿