ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

クリスマス♪

2010-12-22 | 暮らし


(私)から私へのプレゼント
下手なりに楽しめて、次に進めるこのドンキーコングは楽しいぞ


私の前に並んだご婦人二人組み
60代後半~80代前ってとこでしょうか
お友達に奨められて、DSを買いにきたようです

百枡計算ともう一つソフトを手にしています
なにやら未だ欲しいソフトがあったみたいですが
「とりあえずこれを楽しんでから」と、一緒に来たお友達に止められていました
そのお友達は今、文字を組み合わせるのにハマっているとか


そうです、DSなどは大人のおもちゃです
たっぷり時間と少々お金の余裕がある年寄りが楽しむものです

25th記念の真っ赤なDSLLが売っていました
色も大きな画面も魅力的
選べるソフトも1個ついてます

クリスマス用のセールです
綺麗な真っ赤、大きな画面
あの色25th記念だから、今回限りでしょうねぇ

ダメダメ
無駄遣いはいけません、未だ使えます
我慢しましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿