ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

(゜.゜)

2008-10-27 | 暮らし
旦那が貰ってきたもの

軽井沢でのゴルフ時に頂いたとか
靴クリームかと思ったら

「化粧品らしいで」

箱に入ったままなのに、すごい匂い(臭い)

大きいのは、ボディクリーム
赤いのは、リップグロス
小さいのは、Solid Perfume
なんだ?

調べてみたら、練り香らしい
ローズシリーズの商品のようです

ローズねぇ
言われてみれば、そんな気もしますが
強烈なニオイです



ダンナが、軽井沢でゴルフ
  似合わねぇ~~~
と笑っちゃったけど

私が
バラのボディクリームに、練り香水
  ありえない!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2008-10-27 09:13:09
ふふふー
あら
いいじゃないですか
ボディクリーム

これから冬に
なるんですもの

つるつるお肌を
目指せ!
ですよ(笑)

でもあんまり
香りが強いのも
ちょっとねー(^^;)
返信する
Unknown (はるる)
2008-10-27 17:53:29
kuさん
チョッと塗ってみたら
サラッとして、スベスベ
なかなか良い感じなんですよ

問題は、ニオイ
香りなんてものではありません

「ローズよ、ローズ
  チョッと妖しい気分にならない?」

聞いたら

「臭い、シッシ!」
と、追い払われました (笑)
返信する

コメントを投稿