My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

11月 男性料理クラブ

2018-11-16 17:20:45 | 私の料理教室
公民館が工事のため駐車場が遠くなり、荷物運びが大変です。

でもちゃんと助っ人さん達がやってきて、行き帰りともお運びしてくれました。

今日のメニューは大変かもと、丁寧に全部切り方とデザートもデモをしました。

しか~し、班によってはいろいろとトラブルが。

全部せん切りのはずのジャガイモがなぜかみじん切りに

みじん切りのはずの生姜がせん切りにと真逆になっていて・・



でも試食では美味しい!を連発されていました。

 

中華丼は大成功、おいしくできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 シニア男性料理クラブ | トップ | 感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事