My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

感謝祭

2018-11-18 20:08:45 | つれづれ
息子の会社の感謝祭へ出かけました。

昨年は台風で中止になったので、今年は晴れてよかったです。

初めて中に入るので楽しみにしていました。


開催式の後は地元高校の吹奏楽演奏や神楽など見ました。

社員による食バザーもあります。


 

食堂は広々としていて、今年は社食体験はなかったので、むさしのお弁当とバザーのギョーザを買って食べました。

 

茶道部のお茶会に参加、お抹茶と秋のお菓子いただきました。

お楽しみ抽選会は、神戸からラグビー部の方がこられたりで盛りあがりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 男性料理クラブ | トップ | エコクッキング教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事