My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ピザ2種 トマトソース&コチュジャン 

2012-09-27 21:30:46 | 手作りパン
今週末の親子クッキングの最終人数が確定しました。

ようやく買い物の段取りに入れます。

今回はピザ講座です。午後から焼いてみました。


  

一枚はトマトソース、これは庭のバジルをのせて。

もうひとつは自家製コチュジャンを塗って、こちらは大葉をちぎって。

実際は幼児が食べるので、トマトソースのみとなりますが、私とお嬢はコチュジャンお気に入り。

アツアツのおうちピザ、やっぱり美味しいですね。





にほんブログ村 料理ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのピール | トップ | 3歳から5歳児親子クッキング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイパティローマ)
2012-09-29 11:34:32
ピザは焼きたては本当に美味しいですよね、自分で作ると好きな物がトッピングできるし。サラダも美味しそう!!
パイパティローマさま (you)
2012-09-30 14:48:01
コメントありがとうございます。

アツアツか゜いいんですよねっ。

コメントを投稿

手作りパン」カテゴリの最新記事