My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

シニア男性料理クラブ

2021-11-24 21:43:33 | 私の料理教室

先月のお試し教室で入会したお二人を迎えて

賑やかなシニア男性料理クラブです。

韓国料理を作りました。

オムクを入れた、韓国おでんをコトコト煮込んだり。

 

屋台の定番、トッポギ。 

ヤンニョムジャン(薬念醤)をかけて食べるもやしごはん。

チョレギサラダも。

 

みなさん、黙食で完食でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝宮島へ | トップ | サムズ倶楽部ハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事